仕事に生きる女はどう

家にいるよりも仕事がいい

リノベーションとリフォームの違い

築38年の中古住宅を格安価格で購入予定ですが、実際に住むには厳しくて至る所に手直しが必要です。

かなり古い家ですが、新築時はかなりの高額で建てたようで作りは今でもしっかりとしています。
        
        
この家をきちんと作り直せば、まだまだ十分に住める土台が気に入りました。
        
しかし、傷んでいるところだけを直すことよりも、全体的に改装するほうが綺麗になるので全体的なリフォーム代を考えてから家を買わなければ全部でいくらかかるのかがわかりません。
        
        
スマホを使ってリフォームについて調べていると古い家の良い部分だけを残して今風に作り上げることをリノベーションと呼ぶようで、この家のしっかりとした土台を使ったリノベーションをしてくれる業者を探して見積もり金額を出してもらうことをしてもらわなくてはいけません。
        
        
そこで、ネットで金額的に安くあげられる岡崎市にあるリフォーム会社を探してみるああるサイトで複数のリフォーム会社から見積もりを取ってもらえることを知りました。

そこがコチラです。

 

住宅リフォーム※岡崎市で一番安い業者が見つかる

      
        
すぐに申し込んで早いところでは即日に現場を見てくれて見積もりも翌日には出してもらえる程スピーディーだったので、リフォームも期待できるのではないかと決めてしまいそうでした。
        
他社の見積もりが似たような金額ならこの会社でお願いするつもりです。