仕事に生きる女はどう

家にいるよりも仕事がいい

妊娠すると必要ですか?

とても嬉しい報告です!

先週から吐き気がしたんで風邪かと思っていたのですが、産婦人科に行ってみると妊娠していることがわかりました。


18歳で結婚してから、子作りはしていましたが授かることもなかったので、25歳過ぎてもできなかったら不妊治療も視野に入れていました。


しかし、不妊ではなかったんですね。


出来辛いということだったとわかり、異常がなかったことと初めての子どもに感動しています。


本当にお腹が大きくなるのかと思って今いますけどね。

そこで妊娠したときに必要なものって妊婦服くらいでしょうか?


今はまだ体型に変化が見られないので、今までの洋服を着ていますが、気持ちだけ焦ってしまい病院帰りにイオンで妊婦服を見て帰ってきました。


着るのは楽そうな服が多い印象で、可愛いと思う服は少なかったです(´;ω;`)ウッ…


そこで、帰ってからネットで可愛い妊婦産用の服があるのか探してみました。

そこで見つけたのが

イオンやしまむらよりもお勧め!!お洒落妊婦服のネットショップ

”というサイトでした。


ここに出ているのはタレントさんがモデルをしているくらい可愛い服が多かったし値段もイオンと変わらなかったから、もうイオンでは買わないと思います。


妊婦さんはお洒落をする必要がないかもしれませんが、私はお洒落がしたい。


そんな私みたいに思っている妊婦の人がいれば、見てみるといいですよ。